ブログネタ
【ドラゴンクエストV 天空の花嫁】 18禁エロ同人!! に参加中!
d_020096pr

ドラゴンクエストV_天空の花嫁の
デボラ×主人公と主人公×ビアンカ漫画です。

デボラと結婚した主人公。
旅の途中で立ち寄った宿屋を営んでいたのは、ビアンカだった。
再会を喜ぶ幼馴染だったが…。

ビアンカのいる宿屋で、さっそく夫婦の営みを始めるデボラ!
言葉でいたぶり、主人公のモノを踏みつけながら、
「私の許しなしにイッてはダメよ」
と射精を塞き止める!

そんな夫婦の情熱的な営みはとっぷりと日が暮れるまで行われ…。

やっとデボラから解放された主人公が温泉に向かうと、
そこには全裸のビアンカの姿!
転んで恥じらう姿を見て、火がついてしまった主人公は、
今度はビアンカの体を求める!

鬼嫁デボラの女性上位のHと、
清楚に恥じらうビアンカとの温泉浮気Hの二本立てです。

果たして、この「ぼうけんのしょ」の行方はどうなる!?

詳細は公式サイト「ジョニーズ事務所」内にて。
制服ぶっかけ痴漢電車 ブルマー・スクール水着・ブレザー制服 DVD-PG制服ぶっかけ痴漢電車 ブルマー・スクール水着・ブレザー制服 DVD-PG

凌辱楽園中出し島 [DVD] 金髪留学生&人妻女子校生 体中の穴にザーメンぶっかけ!! DVD-PG 私たち、赤ちゃんできちゃいました ブルマー、スクール水着、メイド DVD-PG やり逃げ 旅先で出会った女を全員犯す! [DVD] 妹逆レイプ~淫らなつぼみの誘い~DVDPG Edition

by G-Tools

d_020096jp-001 d_020096jp-002 d_020096jp-003