d_019985pr

―ナミを泡でぬるぬる責め! 何度もイキっぱなしに―
ナミを「イカせてぇ!」と叫ぶまでじらし、屈服させる陵辱ゲーム。おさわりゲーム機能搭載

[ストーリー]
・CP7のカリファと対決するナミ。敵の術中にはまり…
「何この泡…? 力が抜けてきた…!」
「何もできないあなたは、このまま人形のように弄ばれてイカされるのを待つだけ」
カリファの徹底したじらしに、抵抗する気力をどんどん奪われる…!
・触っただけでイク悪魔の実でさわりまくり、「情報でもなんでも教えるから、もうどうなってもいいの!」と懇願するまで調教します。
・抵抗するナミが筆でくすぐられ、カリファに舐められまくり、弱っていく様が堪能できます。
・イキっぱなし状態で外出し、中出しで絶頂フルコンボ。真エンドに進むと自我崩壊するナミをイキ狂わせることができます。

★「墜ちるまでイカせない」好評ゲームシステム【おねだりモード】
・ナミがイキそうになっても、「イカせない」を選択することで、じわじわと堕とすことができます。
・無理矢理中出ししたり、外にぶっかけることで反応が変わります。6種類ものバリエーションでイカせることができます。
・最後は自ら懇願し、「イカせて、お願い!」とおねだりするまで調教できます。そしてついに衝撃のイキシーンが……。

★連打で多重ヒットをねらえ! 【連打コンボシステム】搭載
・連打するたびに乳揺れアニメが大きくなり、ヒット数もUP!
・コンビネーションさせることで10HIT以上をめざせ!
・秒間30コマでなめらかに乳が揺れ、媚薬を注入したり乳首をつまんだりできます

Portrait.Of.Pirates ワンピースシリーズNEO-4 ナミVer.2
Portrait.Of.Pirates ワンピースシリーズNEO-4 ナミVer.2
メガハウス 2008-05-22
売り上げランキング : 14246

おすすめ平均 star
star3次元のナミ・・・最高!
star超いいです!買って損なし!
starCUTE過ぎます♪

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


d_019985jp-001


d_019985jp-002


d_019985jp-003


d_019985jp-004