ブログネタ
ラブプラスにエロプラス に参加中!
d_030642pr

小早川凜子と一晩いちゃつくCG集です。
熱く触れ合いたい盛りの二人。彼の打算が、リンコのドキドキが
リンコと二人の距離を縮める!? 週末の連休を利用してリンコが大胆に彼の家に泊まりに行っちゃいます。

リンコの口で
リンコを前から
後ろから
下から
いつもは短い間しか一緒に入れない年頃
今夜はいつまでも何度でも…ね

本編のHシーンはセリフ有りverと無しver(サイズ大)用意しました。
オマケ的な要素で、本編に至るまでの前日のワンシーンを漫画で
入れてみました。

本作の彼女はあくまで2次創作ですので
実際の人物とは相違ある点あらかじめ
ご了承頂ければ幸いです。特に胸のサイズが。

メインは大CGページ8枚とその間に挿入される小カット(コマ割)ページ8枚、合計16枚です。
漫画編は白黒10ページ5枚となっています。

ブラウザにて閲覧可能です。
また別途メイン16枚についてはセリフなしの用意があり
こちらはお好きな画像閲覧ソフトにて鑑賞可能です。
d_030642jp-001 d_030642jp-002 d_030642jp-003