ブログネタ
ラブプラスにエロプラス に参加中!
d_030053pr

ラブプラスの 姉ヶ崎寧々同人CG集。

○あらすじ
僕達が交際をスタートさせた日から
半年もの月日が経過した今日ー。

初めて彼女を抱いた…。

彼女は痛みに耐えながらも、
僕を優しく受け入れてくれた。

この行為が、僕の中で抑えていた何かが弾け飛んだ

彼女の寝顔を横目に見ながら、歪んだ妄想が頭から離れない。

想い通りの【性人形】にできたなら…と。

(この内容は本編で使用した内容のものです)

○内容
三つのJPEGの画像ファイル形式で展開しています。

【本編】メッセージウィンドウ・ダイアリー風テキストで主人公(あなた?)の歪んだ妄想から、彼女を性人形(性奴隷)へと変えていく様子を、描いた内容になっています。

【ネネちゃん全裸CGギャラリー】
彼女がすべて全裸CGver。

【CGギャラリー】
本編で使用したCGテキストなし差分。

基本CG枚数は16枚
(すべての差分などをを含めると150枚以上)

※ファイル形式JPEG/ピクセルサイズは800×1000
サンプル画像のピクセルサイズは400×500となっています。
d_030053jp-001 d_030053jp-002 d_030053jp-003 d_030053jp-004