ブログネタ
ティファ・ロックハートのエロ画像ください に参加中!
d_027137pr

■ はじめに

音声付きました!

■ 内容

おっぱい! おっぱい! な方向けのおっぱいフェチ作品です。

雑誌(週刊なんとか〜)で「おっぱい見せて!」って特集がありますよね。
道行く女性に声をかけて、シャツめくってもらっておっぱい見せてもらうやつ。

あれ、おっぱい見せてもらうだけじゃなくて、撮影する側で男優を用意しておいて、
「あなたの騎乗位見せて!」って即ハメして騎乗位を見せてもらう企画だったらエロくていいのになぁ
って常々思ってたわけです僕は。

で、「じゃあ、自分で作ってみようか」って事になりました。

いろんな漫画・アニメのキャラクターに声をかけて、

‘騎乗位FUCK乳揺れを見せてもらう’

とゆう企画です。

基本、騎乗位です。(2つだけ、違うのがあります)
完全なおっぱいフェチな作品です。

体験版にて、おっぱいのタプンタプン具合を確認出来ます。
動作保障も兼ねてますので、ぜひ体験版のDLをお願いします。

■作品の形式

・CG + 乳揺れ騎乗位FLASH (html方式)
・おまけで乳揺れ動画のGIF版 (内容はFLASH版と全く一緒)

■作品の数

・CG 基本30枚(以下の10×3)

キャラが10人
キャラごとに3枚ずつ
3枚の内分けは…

(1)脱ぐ前の着衣(声をかけてる風)
(2)おっぱいポロリ(もしくは、ま○こポロリ)
(3)騎乗位FUCK(騎乗位じゃないのが、2つあり)

・FLASH動画 20(以下の10×2)

10キャラクター毎にひとつの動画(↑の(3)をFLASH動画化したもの)

スピードが2種類((1)通常スピード (2)スロー)

・おまけのGIF動画 20個×2サイズ(800-800、500-500)

↑のFLASH動画のGIF版 作品内容は一緒

■サイズ
・1種類(800-800)

■CV(キャラクターボイス)

・ゆづき ひな。様(。までが名前です)

■登場キャラ

・い○ご100%

東○綾
北○路さつき
南○唯

・バ○マン

亜○美保
見○香耶
蒼○紅

・格闘技

モ○ガン

・その他

レイ○(ガン○)
ティ○ァ(ファイナ○ファンタ○ー7)
峰不○子 (ル○ン三世)
美少女が騎乗位でがっつんがっつんで激しく揺らすエロぼいん (ワコーコミックス)美少女が騎乗位でがっつんがっつんで激しく揺らすエロぼいん (ワコーコミックス)

発情アフタースクール (メガストアコミックスシリーズ No. 233) パイ×クラ (MUJIN COMICS) らぶちち (ホットミルクコミックス 312) 姉いぢり (TENMAコミックス) ヴァージンルーム (WANI MAGAZINE COMICS SPECIAL)

by G-Tools

d_027137jp-001 d_027137jp-002 d_027137jp-003