ブログネタ
とある科学の超電磁砲 に参加中!
d_026457pr

「ふん、このくらいでわたくしの気持ちがお姉様から離れると思ってるんですの?」
「たかが下着くらい、いくらでも見せて差し上げますわ」
こちらに向けて尻を突き出している。レースがあしらわれたわずかに割れ目の透けて見える薄い生地の下着だ。
「付き合って差し上げますわよ。あなたの気が済むまでね」
「その代わり満足したら、お姉様には今後一切、近づかないでくださる?」
「貴方と接していたら、お姉様に馬鹿が移りますわ。そんなの許せませんの」

ブロックを上下左右に動かし決められた回数以内に決められた場所に持っていくパズルゲーム
とある魔術の禁書目録 御坂美琴 抱き枕カバーとある魔術の禁書目録 御坂美琴 抱き枕カバー

トイズワークスコレクションにいてんご とある魔術の禁書目録 1BOX とある科学の超電磁砲 ベッドシーツ 真・マジカルスウィート抱き枕本体 無地 150x50cm とある魔術の禁書目録 インデックス (1/8スケールPVC塗装済み完成品) ヨスガノソラ 春日野 穹 すくみず (1/6スケールPVC塗装済み完成品)

by G-Tools

d_026457jp-001 d_026457jp-002 d_026457jp-003