ブログネタ
とある科学の超電磁砲 に参加中!
d_026548pr

■「とある科学の○電磁砲」で活躍する○坂美琴、○春飾利、佐○涙子の三人にスポットを当てた、痴漢モノのCG集です。

能力の発動そのものを無効化する、革新的なA○Mジャマーの開発に成功した科学者。
彼はその装置とスキルアウトのチンピラ達を利用し、学園都市モノレールの一号車を痴漢専用の車両にする…

□御坂美琴編
新型A○Mジャマーにより能力を完全に封じられた○坂。全く抵抗ができなくなってしまった○坂は、その装置を開発した科学者や、高レベル能力者に恨みを持つ無能力者の集団にやりたい放題にされてしまう。

□初春飾利編
痴漢事件の多発を受け、自発的にパトロールを行う○春。しかし正義心からの勇み足により、禁止されている単独行動をとった結果、大勢の痴漢達に取り囲まれてしまう。ジ○ッジメントの証たる腕章で腕を縛り上げられ、痴漢達になされるがまま、その無垢な身体を汚されていく…。

□佐天涙子編
一連の事件の被害者はジ○ッジメントや高位能力者が主ということもあり、油断していた佐○だったが、普段からレベル5の○坂やジャッジメントである○春や白○とつるんでいたことで、知らず知らずのうちに無能力者達に疎まれていた。無能力者故に抵抗する術を持っていない佐○は、本来なら敵視されないはずの無能力者達に犯され、たまたまその場に居合わせた学生たちにも犯され、数多くの人間の慰み者になってしまう。

■基本CG12枚。差分含め33枚です。HTMLビューワ用の800*600に加え、大きめのサイズの1200*900も用意してあります。
プロローグSS付き。
「とある魔術の禁書目録」アーカイブス4「とある魔術の禁書目録」アーカイブス4

とある魔術の禁書目録 アーカイブス3 「とある魔術の禁書目録」アーカイブス2 とある魔術の禁書目録 アーカイブズ1 「とある科学の超電磁砲」アーカイブス1 「とある魔術の禁書目録」O.S.T 2

by G-Tools

d_026548jp-001 d_026548jp-002 d_026548jp-003