ブログネタ
とある科学の超電磁砲 に参加中!
d_026189pr

とある科学の超電磁砲(レールガン)の初春飾利さんを拉致監禁して調教するCGノベルです。

ジャッジメントの新人隊員・初花飾利に恨みを持つ二人の学生。
レベルアッパーを手に入れ、強大な能力を手に入れた二人は彼女を拉致し、監禁してしまう。
廃ビルの地下室で繰り広げられる凌辱調教劇。ジャ○ジメントとしての少女の誇りが穢されて行く……。

能力を用いた強制絶頂、アナル拡張、強制排泄、野外露出、子宮凌辱、断面図などのシチュエーションがあります。
いつも通り目隠しON/OFF機能を搭載しまいます。
ですが今回はスカトロ描写が多めなので、スカトロON/OFF機能は未搭載となっております。
スカトロ描写が苦手な方はご注意ください。

基本CG5枚に、ノベルに沿って変化する約40枚の差分CGが付属します。
ノベル+CGのストーリーモードに加え、見易さを重視したCGモードをご用意しました。
通常のサイズに加えて大型の画像もご用意しています。
「とある魔術の禁書目録」O.S.T 2「とある魔術の禁書目録」O.S.T 2
TVサントラ

「とある魔術の禁書目録」O.S.T 1 「とある科学の超電磁砲」ORIGINAL SOUND TRACK 1 「とある魔術の禁書目録」アーカイブス2 とある魔術の禁書目録 アーカイブズ1 とある魔術の禁書目録 アーカイブス3

by G-Tools

d_026189jp-001 d_026189jp-002 d_026189jp-003